SSブログ

きずいてしまった。

ふと コンビニで立ち読みしたら・・・

モテル男は 小麦色!!  なるほどね そういう事か

さっそく


まさに気分は ランナウェイー♪

そして 4回目のスターバックス


このお菓子を コーヒーにつけて食べると うまいのさー

さあ 明日は4時起きなので そろそろ寝ます。

すっごい ファンキーな夢がみれますように・・・

おやすみ


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

IQ レスラー

よし 今日は俺がコメント一番のりだ!!
自分のブログに書く
それが 今一番新しいやり方さ!!

でも本当は ただ眠れないだけだったりして・・・・
まあ たまにはそんな夜もあるさ。
by IQ レスラー (2006-07-11 01:59) 

marsha

4:00起きなのに・・・おつかれさまです♪♪ 小麦色は成功しましたか?^^
by marsha (2006-07-11 12:11) 

fuku4

ウキキ~いつのまにかブログ始めてたでやんすね!
いつのまにかヘアーが変わっていたからびっくりしたよ!
コメントサンクス!!
by fuku4 (2006-07-11 13:42) 

えりにょん

>まさに気分は ランナウェイー♪
意味わからん(笑)
早くシャネルズになっちゃってください♪
ψ(`∇´)ψ
by えりにょん (2006-07-13 04:56) 

IQ レスラー

marsha
小麦色は失敗!! 赤くなった。
しかも 背中がヒリヒリするよ。 是非おすすめします。

fuku
そうそうそう ボウズにしたんだよ。
しかも 今はやりのリンプー使ってるよ。
サラサラよ。

えりにょん
意味わからんってなによ??
そういう 言い回し一番好きなくせにーー
by IQ レスラー (2006-07-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガネGET!!見つけた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。