SSブログ

メガネGET!!

日曜日 SAXの練習が終わり

下北沢の友達の店 Rillersへ行き Tシャツとメガネを交換した。

わかりずらいと思うが まつ毛の先にキラキラ光る

ダイアモンドのようなヤツが付いてる。

かっちょえーー。

そして 本日

ウー痛い!足が痛い!!

足を痛めてしまった。 ちくしょうー

今日は ストレッチのみで終了。 疲れた時は アイスが一番。

しかし このメガネ! いいなー

最近の言葉で言うと エロカッコイイってやつだな。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

aachan

エロかっこいいかどうかは解りかねますが長いマツゲだね^^
怪我したの??
無理は禁物ですよ~
by aachan (2006-06-29 15:11) 

えりにょん

え!?(笑)
なになに!!
いつのまにブログはじめてたのーー!!??(笑)
えりにょんとこにniceをくれたのはどちらのniceガイさん??♪
と思って飛んでやってきたらどこかで見たことのある
イケメンボーイでまさかのどっきりだったよーー!!
とりあえずえりにょんもやっとやっとこさで
パソコン復活したのでブログも再開☆
お互い更新がんばろう!!(≧▽≦)ノ
どうぞよろしくね♪
by えりにょん (2006-07-06 01:14) 

白鳥

白鳥です。遅くなりました。
今度レッスンにいらっしゃるとき、そのサングラスで登場してください。
そして、掛けさせて・・・
9月を楽しみにしています、フフ・・・
by 白鳥 (2006-07-08 23:19) 

びぃがぁる☆

やっと見にきました、そしてコメントします☆
わたしもその眼鏡かけたいですーエロ過ぎです><

足は大丈夫ですか?
またレッスンの時にお会いしましょう☆22
by びぃがぁる☆ (2006-07-09 22:38) 

IQ レスラー

aachan
そうなのー 長いまつ毛がsexyなんです。
ボウズ頭にマッチして かなりエロカッコイイっす。

えりにょん
ヘイ! そこのイケメンガール!!
毎日チェックするから 更新頑張って。

白鳥さん
今年の夏は出ないが 来年の夏 また白鳥でコンクールに
出るので その時は どうぞよろしく。

びぃがぁる
メガネ1回 100円ね!!
by IQ レスラー (2006-07-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が来ます。きずいてしまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。